おすすめ情報


賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

2011年03月03日

味の素の冷凍食品はおいしいよ。

味の素の冷凍食品で一番好きなのは
やっぱり餃子だよ!!

ちょっと値段が高いんだけど
美味しさは保証します。

他にも美味しいのはチャーハンとシュウマイ!!
味の素の冷凍食品最高です。

タグ:味の素
posted by アキ at 10:22| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

飲む酢が持ち運べるって驚き。

若い女性の間で流行っている『飲む酢』

最近では液状スティックタイプの持ち運べる
飲む酢が発売されるそうですよ。

味もマイルドで酢が苦手な人でも飲めてしまう
美味しさらしいですよ。

タグ:飲む酢
posted by アキ at 10:20| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

あみやき亭は焼肉店でした。

『あみやき亭』って何だろうと思ったら
東海地方中心の大人気焼肉店なんだって。

関東に『あみやき亭』はまだまだ
少ないみたいです。
関西に『あみやき亭』ってあるのかな?

タグ:あみやき亭
posted by アキ at 10:26| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
こちらで検索できます。
商品名や型番等を入れて、検索ボタンをクリックしてください。





Supported by 楽天ウェブサービス
Yahoo! JAPAN
×

