おすすめ情報


賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

2011年03月07日

わさおの映画はCGなし!!

映画『わさお』が全国公開されました。

映画監督の錦織氏はこの映画では
一切CGを使ってないと力説。

すべてわさおの自然の行動なんだって。
びっくりするくらいの人間らしい動きも
あるそうです。

ラベル:わさお
posted by アキ at 10:27| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

SKE48の映画の初日舞台挨拶

SKE48の映画初日舞台挨拶が東京の
TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたそうです。

SKE48の平田瑠香子・大矢真那・木崎ゆりあが
舞台挨拶に登場し映画をPRしたようです。

ラベル:SKE48
posted by アキ at 10:31| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

西原理恵子さんの舞台挨拶が行われるようです。

映画『毎日かあさん』の原作者の西原理恵子さんの
挨拶が行われるみたいですね。

西原理恵子さんの実話を基にして作られた
この映画が大ヒットしたからでしょうね。

西原理恵子さんの役をキョンキョンが見事に
演じているのがまた凄いですよね。

ラベル:西原理恵子
posted by アキ at 10:21| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
こちらで検索できます。
商品名や型番等を入れて、検索ボタンをクリックしてください。





Supported by 楽天ウェブサービス
Yahoo! JAPAN
×

