おすすめ情報


賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

2011年04月05日

森下悠里がDVDで胃カメラを飲んだ。

DVD『骨まで愛して』を発売した森下悠里
骨まで愛して/森下悠里 [DVD]
骨まで愛して/森下悠里 [DVD]

発売記念イベントでは、DVDの撮影の為に
太い胃カメラを飲んだ事が辛かったと激白。
森下悠里を丸裸にした内容のDVDらしいですよ。
しかし、すごいタイトル。

ラベル:森下悠里
posted by アキ at 10:23| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

DAIGOの夢はテレフォンショッキング

笑っていいとも!を卒業したDAIGOが
ブログで感謝の気持ちを述べているみたい。

初めて出たときは会場がし〜んってなってしまったけど
見事にレギュラーになりましたね。
DAIGOは次の夢としてテレフォンショッキングに出たいと
思っているんだって。

ラベル:DAIGO
posted by アキ at 10:20| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

V6の井ノ原快彦がお昼の番組で・・・

新しく始まった『ヒルナンデス!!』に
登場したV6の井ノ原快彦

V6の井ノ原快彦のマンションからは
東京タワーが真正面に見えていたんだって。
そしてその東京タワーの前でブリッジして
禁断のあの言葉を・・・
会場は大パニックになったんだって。

ラベル:井ノ原快彦
posted by アキ at 10:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
こちらで検索できます。
商品名や型番等を入れて、検索ボタンをクリックしてください。





Supported by 楽天ウェブサービス
Yahoo! JAPAN
×

